Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

ショウン・トン選手 コメント

Shaun

■決勝レース後のコメント

8月に行われた合同テストではマシンのフィーリングも良く、路面コンディションとタイヤが上手くマッチすれば良い週末になると期待していた。予選もしっかりと道見にバトンを渡す事が出来たし、道見もオートポリス同様に良い走りで上位のグリッドを獲得出来たから良かった。レース前のタイヤチョイスではとても悩んだけど、エンジニアの素晴らしい判断でウェットタイヤでスタートし、序盤は3番手走行する事が出来て良かった。雨が強くなってきてからは、ドライのセットアップだった事もありペースダウンを余儀なくされたけど、SCにもさほど翻弄されることなくレースを戦う事が出来、6位でフィニッシュできて良かった。最終戦はウェイトハンディも無くなり、レース距離が短い事もあり、マザーシャシー勢はタイヤ無交換の作戦で来るだろから厳しい戦いになるだろうけど、全力で走って更なるポイントゲットを目指し頑張るよ。

 

 

道見真也選手 コメント

Michimi

決勝レース後のコメント

菅生は好きなサーキットだし、今年のスーパー耐久でも良い走りを見せることが出来たから、またこのサーキットで走る事を楽しみにしていたよ。
ドライの方がウェットコンディションよりマシンのパフォーマンスを発揮しやすいけど、個人的に雨の走行は好きだし、得意だからいずれにしても良い走りが出来ると思っていたよ。
スタート前のタイヤチョイスが良く、Shaun Thongも力強い走りでバトンを繋いでくれたから、終盤は前車とはかなりギャップがあったけど、最後まで諦めず全力で走ったよ。
結果的には6位で、ベストリザルトを更新することは叶わなかったけど、この状況の中最善の結果だったと思う。

 

 

 

 

北村沙織×アスカ レポート コメント

 

RQ_saori

皆様こんにちは!
式波・アスカ・ラングレー役
ちゃんぐこと北村沙織です♪

今回はりンごちゃんと2人で
SUPER GT第7戦スポーツランドSUGO 300kmでした!

7戦って書いて少し寂しくなってしまった笑
レースはあと1回しか応援出来ないし、
皆様とお会いできる機会も少なくなります(;ω;)
残りの時間も悔いなく楽しくですね!!

今回のピットウォークは1日目も2日目も地方だからかな?
すごく皆様の温かさを感じました。
キッズウォークもほっこりしました!

スポンサーステージやレースクイーンステージでは
緊張して毎回早口で話してしまうので
ゆっくり皆様がちゃんと聞き取れるようにと
とても初歩的な事を意識しながらのぞみました!笑

レースは、予選Q1-Aをショウン・トン選手が走行し6位!
予選Q2を道見真也選手がアタックし7位!
決勝は7番手からのスタートとなりました。

決勝日当日、スタート進行から少しずつ雨が降ってきて、セーフティーカーからのスタート。
前回のAUTOPOLISの事もありとても心配でしたが、
中にはスピンするマシンもありましたが、全チームがリタイアせず完走できたのですごく安心しました!

33号車 エヴァRT初号機Xworks GT-Rは
6位でチェッカーを受け無事フィニッシュ出来ました!
そしてポイントも獲得しました!
雨風強かったのに本当にすごい。
その場に携われることが本当にありがたい。

次回はSUPER GT第8戦 MOTEGI 250kmレース
GRAND FINAL ですね(`_´)ゞ
レイ役のかれんちゃん
カヲル役のりさまる
シンジ役のりンごちゃん
アスカ役のちゃんぐが応援しに行きます!
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ ) /☆☆

それでは!また会う日まで♪(´ε` )

北村 沙織

 

 

杉原枝利香×シンジ レポート コメント

 

RQ_erika

こんにちは!
エヴァンゲリオンレーシング2019レースクイーン
碇シンジ役の杉原枝利香です!

みんな「「りンごちゃーん!!」」

ありがとう〜!!(^_-)-☆
はい、果物の林檎が好きなのでりンごちゃんって呼んでくださいね☆

まずは、SUPER GT第7戦inスポーツランドSUGO、2日間応援ありがとうございました!!
結果は…
エヴァRT初号機X Works GT-Rは、6位でチェッカーを受けました!
ポイントゲット!!嬉しいです♪

予選では7位で、1つ順位を上げての6位!
今回はまた天気が悪く、スタート直後から波乱のレース展開でした。
雨が降り出したのがスタート直前だったので、
ドライかウェットのタイヤでどちらにするかがスタートダッシュの要となりました。
ウェットを選択した我々はスタート直後すぐに3位まで上昇、
ホスピタリティテントでの盛り上がりは凄かったです!!

その後、少し順位は落としましたが、
また巻き返し、最終的には予選より1つ順位を上げてのゴール!
これは嬉しすぎましたね♪

まだまだレース初心者ですが、今回はなんだか安定感のある走りに感じました。
安定感があって速いってすごいですよね!
あくまで私の感想ですが、次回のレースも楽しみで仕方ありません!!

楽しみと言えば、みなさんとお会い出来ること!
いつもたくさんの応援ありがとうございます。

サイン会に来てくれたり、写真を撮ってくれたり、
その時間ももうあと少しだと思うと少し寂しいです。

そして今回は二度目のグリッドボード担当となり、その務めを果たして参りました!!
もう慣れたもんですよ(^_-)-☆笑
いえ、やはり緊張感はあります!
しかしながらコース上でボードを掲げながら、
自分のチームの車が来るのを待っている時間はとてもやりがいを感じます。
寒かったけどビシッと決められていたかな?
見守ってくださりありがとうございました♪

なんと、このSUPER GTは次のレースが最終戦です。
綾波、アスカ、カヲルくん、シンジが参戦します。

ツインリンクもてぎ…私にとっては少し思い出の地です。
今回良い成績だったし、最終戦も期待大!!
最後まで応援よろしくお願いします!

それでは!
最後のレースもぱにゃにゃんだあ!٩(。•ω•。)و

杉原 枝利香

 

 

 

reporttop