Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

 

 

 

 

 

出口選手 コメント

■決勝レース後のコメント

 

全日本最終戦鈴鹿は、マシンの不具合、また、ライダーを危険のリスクに晒せないとのチームの判断で出走なりませんでした。
現地まで応援に駆けつけて下さった皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
全日本は全日程を終了しましたが、トリックスターレーシングの世界耐久挑戦は開幕したばかりです。
チームの総力をあげてマシンのポテンシャルアップに努めております。
引き続き皆さんの応援宜しくお願い致します。

 

 

鶴田監督 コメント

■決勝レース後のコメント

ボルドール24hを終え、耐久用のマシンとは仕様を変え鈴鹿最終戦に向け新しい試みを施し挑んだのですが、思う様に機能をせず今回はライダーの安全面を考慮し出場を取りやめる決断を致しました。
こんな形で今年のJSB1000クラスのレースを終えてしまうのがとても悔しくて仕方がありません。
しかし、チームは勝つ為に常に進化し続けなければなりません。ですから今回のトライはけして無駄ではなかったと信じております。また今後に必ず繋げ、さらに成長し続けて行こうと思っております。
私達を支えて頂いている各スポンサー様、ご関係者の皆様、いつも温かい声援を頂いているファンの皆様には大変申し訳なく思っております。今後はこのような事が無い様に取り組んで参ります。
全日本に出場する回数は少くなってしまいましたが、また来年も皆さんの前でしっかり良いレースが出来るよう明日から準備をはじめて行きます。
1年間本当にありがとうございました。

 

 

野呂陽菜×アスカ レポート コメント

 

noro

にゃろーん(*ˊᗜˋ*)/
式波・アスカ・ラングレー役の野呂陽菜です!

 

あっという間に11月!
この前シーズン開幕したと思ったら
ついに終わってしまいましたね(´;ω;`)

 

11月5日、6日は
エヴァRT初号機 TRICK STAR
2016年、最後の全日本ロードレース!

 

肌寒い~秋風が吹く中!
応援に駆けつけてくださった皆さん
本当にありがとうございました(*´ᗜ`*)♡

 

先のご報告にもありましたように、

土曜日にありました予選にて
マシンの不具合が発覚し、緊急ピットイン。

結果、決勝レースは欠場という判断になりました。

 

選手の安全がまずは第一ということで
出口選手に何事もなく本当に良かったです( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

最終戦、走っている
かっこいい初号機を見ることは出来ませんでしたが

ピットウォークでは
エヴァRT初号機 TRICK STARと並ぶことが出来て
本当に良かった~(ˊ˘ˋ*)♡

 

たくさんの方にピットへ遊びに来て頂き
本当に嬉しかったです!(ノᗜ\*)

 

4月の全日本ロードレース第2戦に始まり

7月にあった鈴鹿8時間耐久ロードレース✧‧˚

予選14位から追い上げて
決勝では7位でゴールすることが出来ました!(*゚ᗜ゚)

 

みんなで見た、ペンライトの光✧‧˚

わたしにとって、エヴァレーシング6度目の8耐は
本当に本当に最高のレースでした!

 

そして!
9月に行われたボルドール24時間耐久ロードレースでは

3位入賞ーーーーーーー!(*ˊᗜˋ*)♡

大好きなチームが表彰台にあがること!
これ以上嬉しいことはありませんよね!!!

 

毎年シーズンが終わってしまうと寂しい気持ちに包まれますが…

これからもずっと応援していきますよっ(*ˊᗜˋ*)/

 

今年も応援してくれた皆さんと
一緒になってチームを応援することが出来て良かったです♡

これからも、心、重ねて…✧‧˚

 

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!


1年間の応援♡
本当にありがとうございました((o(。>ω<。)o))♡

 

野呂陽菜

 

 

 

 

reporttop