Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

ショウン・トン選手 コメント

Shaun

■決勝レース後のコメント

今回はいつもとは違って予選Q2を担当しました。
マシンはとても速く、良い走りができたと思います。
レース序盤は良いペースで走っていましたが、グリップダウンとバイブレーションの為、我慢の走りとなってしまいました。ピットストップ後はポジションを大きく落としてしまいましたが、結果的には8位までポジションを上げ、ポイントゲットが出来て良かったです。
今シーズンは開幕でのクラッシュなど、厳しいスタートでしたが、第2戦での7位入賞と早くもポイントゲット出来ましたし、参戦1年目としては素晴らしい結果を残せたと思います。

 

 

道見真也選手 コメント

Michimi

決勝レース後のコメント

予選では初めてQ1を担当し、しっかりとQ2に繋ぐことができました。レースでは途中ブレーキングで振動が出たりと、突然のグリップダウンがあったりで難しいスティントでした。終盤には路面温度が下がってきた事が原因なのか、グリップも戻りペースを上げれましたし、またたくさんの車とバトルも楽しめました。
88号車を抜くのに少し手間取ってしまい最後は7位には手が届きませんでしたが、8位という結果は悪くない結果だと思います。
今年は念願だったスーパーGTに参戦が叶い、いくつかのレースでは速さをアピール出来たと思います。

 

 

橘 香恋×レイ レポート コメント

RQ_karen

皆さん!こんにちは♡
綾波レイ役の橘香恋です!

SUPER GT第8戦お疲れ様でした!

クラウドファンディングでバスツアーを申し込んで頂いたエヴァサポの皆様と楽しい時間を過ごしながら、あっという間にサーキットに到着!

個人的に、約3ヶ月ぶりのサーキットを懐かしく感じました。

レースは…
2日(土)の予選、
Q1は、道見真也選手が担当し、6番手でQ2を突破しました!
Q2は、ショウン・トン選手が担当し、予選6番手でフィニッシュしました!

3日(日)の決勝、
スタートドライバーは、ショウン・トン選手です。
順調に順位を上げていき、21周目4番手走行中にピットイン!
この時、私たちはちょうどサイン会最中で、レース展開を確認できていなかったのですが、どうやらリアタイヤの摩擦が進んでいたみたいです…。
しかし!道見真也選手がニュータイヤで後半プッシュしていきます!
サイン会が終わりピットに戻ると、周回数も残りわずかのところで9番手でしたが、
温存していたタイヤを使い、前を追いかけるだけです!

そして…

33号車「エヴァRT初号機X Works GT-R」
最終戦8位入賞を果たしました!!!!!

今シーズン、SUPER GT初参戦のチーム、初参戦のドライバーでありながらも、
存在感のある活躍を繰り広げてきました!
とても興奮したレース展開を魅せていただき沢山の思い出がありますので、
きっと皆様の目や心に焼き付いていると思います。

ロン・レイシャート監督、ショウン・トン選手、マーチー・リー選手、道見真也選手、スタッフの皆様、メカニックの皆様、関係者の皆様、
一緒に私たちと応援して下さったファンの皆様、今回関わった全ての皆様、SUPER GT2019本当にお疲れ様でした。

大きなご声援いただきありがとうございました!!

この後も、イベントは続くので、あと少しよろしくお願いします♡

橘 香恋

 

 

北村沙織×アスカ レポート コメント

 

RQ_saori

こんにちは^ ^
お待たせしすぎたのかもしれません。
ちゃんぐこと北村沙織です♪

暑い夏を乗り越えて一気に寒くなり
いよいよSUPER GT 最終戦の日が来ました!
茂木の寒さを見くびっていました。笑
しかしながら予選日も決勝日も
天気に恵まれ、日中はぽかぽか天気♪

予選Q1は道見選手が6番手を勝ち取りQ2進出
予選Q2はショウン選手がアタックし6位!
決勝は6番手からのスタートとなりました。

決勝レース、
33号車 エヴァRT初号機 Xworks GT-Rは
8位でフィニッシュしました!

今年初めてのレースクイーンのお仕事を
エヴァンゲリオンレーシングRQとして、
Xworksのチームの皆様とご一緒にさせていただき本当に嬉しかったです。
表彰台には届かなかったもののそれ以上の価値ある一年を過ごす事が出来ました。
そのおかげで少しは自身も成長出来たかな?
成長していてほしい!笑

SUPER GT2019シリーズは幕を閉じましたが、
まだまだイベントはあります(*´꒳`*)

12/8(日)ニスモフェスティバルに
アスカ役ちゃんぐと
シンジ役りンごちゃんが参加致します!
そしてなんと!
マシン「エヴァRT初号機 Xworks GT-R」も!
是非お越しください\(^o^)/

そして、1/19(日)
エヴァレーシングRQ撮影会を開催致します!
私達の最後をどうぞお写真に納めていただけると嬉しいです♪

それではちゃんぐでした(^^)!!

p.s.
いきなり寒くなったから
風邪をひかないよう寒さ対策万全にね

北村 沙織

 

 

 

杉原枝利香×シンジ レポート コメント

 

RQ_erika

こんにちは!
エヴァンゲリオンレーシング2019レースクイーン
碇シンジ役の杉原枝利香です!

みんな「「りンごちゃーん!!」」

ありがとう〜!!(^_-)-☆
はい、果物の林檎が好きなのでりンごちゃんって呼んでくださいね☆

まずは、SUPER GT第8戦inツインリンクもてぎ、2日間応援ありがとうございました!!
第8戦であり、最終戦でもありました。
結果は…
エヴァRT初号機X Works GT-Rは、8位でチェッカーを受けました!

予選では6位でしたが、2つ順位を下げて8位となりました。
サイン会中はレースを見られませんでしたが、ピットインした時に不具合があったようで、中版かなり順位を落としたようです。しかしながら、そこから挽回し、8位でチェッカーを受けたことは今後の走りも期待できることを証明してくれたと思います。
最終戦というのがとても残念です。
全てのレースの得点を合わせたチームシリーズランキングは16位でした。
開幕戦である岡山サーキットでは悪天候に見舞われ、ポイントもありませんでしたが、そこからは清々しいほどの成長を見せ、常に存在感のある走りをしてくれたと思います。
しかし、やはりポディウム(表彰台)に乗ることを夢見ていました。
その悔しさはあります。
ですから心の中では来年も同じメンバーでリベンジをしたいと思っています。

実際はどうなるかは分かりませんが、この2019シリーズでともに戦った我々は別の場所に行っても仲間です。
それは応援してくださったエヴァサポのみなさんも同じだと思っています。

1年間を通してレース初心者からレース初心者+αくらいにはなれたのかなあと思います。
もっとたくさん自分のチームを応援したいと思いました。
碇シンジとして、応援できたことを誇りに思います。

まだまだ、イベントはありますので、ぜひ会いに来てください!
エヴァレーシングと共にエヴァレーシングレースクイーンの応援もよろしくお願いします。

みなさん、本当にありがとうございました。

杉原 枝利香

 

 

藤谷梨砂子×カヲル レポート コメント

 

RQ_risako

やっほー!りさまるだよー♡

最終戦もついに
終わってしまいました。。
まだ私の中で実感が湧きません…!

早速、33号車エヴァRT初号機X works GT-Rレース結果のご報告です。

予選は
Q1 道見真也選手が6番手でQ2の進出が決まり、
Q2は、ショウン・トン選手で6番手でした!

決勝レースの結果は8位と少し順位を落としてしまいましたが、
事故や、怪我など無く、無事に完走する事ができました!!

この一年間エヴァレーシング歴代の中でも
とても素晴らしい走りを見せてくれました🏎

X worksのドライバー、そしてメカニックの皆様
全ての関係者の皆様本当にお疲れ様でした!

お天気にも恵まれ、本当にいい最終戦だったなと思いました!!

そんな記念すべき最終戦のグリッドボードを担当できた事が何よりの思い出です!!
寒いかと心配してたけど、11月なのにも関わらず少し焼けちゃいました。笑

レースはこれで最後になりますが、
私たちエヴァレーシングの活動はまだ少し残っています!

1/19にはエヴァレーシングRQ最後の撮影会があります!
最後まで私たちエヴァレーシングの応援をよろしくお願いします♡

藤谷 梨砂子

 

reporttop