Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

佐藤公哉選手 コメント

kimiya

■決勝レース後のコメント

今回JeGTにエヴァンゲリオンレーシングから、初めてだらけのeスポーツレース参戦でしたが、非常に楽しかったです!
なかなか普段からやり慣れていないゲームの部分で苦戦しましたが、すごく楽しかった反面悔しかったので今後のまたチャンスに向けて練習して出直してきます!
新たないい経験をさせてもらえました。
応援してくれた皆さんもありがとうございました!

 

 

元嶋佑弥選手 コメント

yuya

決勝レース後のコメント

今回初のeスポーツ参戦となり、期待より自信の無さから不安が大きな中での参戦でした。
実は直前に少しコソ練したのですが、楽しくてのめり込んでしまいました。
競技となると、もっと真剣になり、「負けたくない」って気持ちが前に出てきて、チームのみんなでレースに向けて様々なことを考えました。
実車のレースとやってることは非常に似ているなと思いました。
SUPER GTでチームメイトだった佐藤選手とまた一緒に戦えたことはとても嬉しく思いますし、今回貴重な体験をさせてくれた皆様に感謝しています。
もう既に購入しましたので、次回チャンスがあった時に向けて練習しておきます!
応援してくれた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

reporttop