Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

 

 

 

 

 

 

石川選手 コメント

■決勝レース後のコメント

 

今回はフリー走行から厳しい感じでした…。
フリー走行中にセットアップしていきましたが、
少しは良くなったものの、完全には改善されない感じでした。
予選は決勝の事を考え、固めのタイヤから選択してQ1を担当しました。
想定よりタイムが上りましたが、結果は17番手でした。
決勝もスタートからペースが上がらず苦しい展開になりましたが、
しっかりチームポイントを取る事ができたので良かったです。
今シーズンも応援ありがとうございました。

 

石川京侍

 

 

 

 

 

山下選手 コメント

決勝レース後のコメント

 

今回は兎に角、厳しいレースでした。
公式練習からペースが悪く、
予選は石川選手のアタックで良いタイムが出たのですが、
決勝日となると再びペースが落ちてしまいました。
最終戦なので悔い無いレースをしようと挑みましたが、
タイヤを労りながら我慢の走りしか出来ず、
終わってみれば17位スタートから23位チェッカーと、
非常に悔しい結果となりました。
チームポイントを獲得出来た事が唯一良かった事でした。
ファンの皆様には今シーズン最後まで熱い応援を頂きました。
1年間本当にありがとうございました。

 

山下亮生

 

 

 

 

植田監督 コメント

■決勝レース後のコメント

 

今回は厳しかった!!が感想ですね。
FPからタイヤマッチなくて、特に特にFタイヤが厳しかったです。
セット変更をしても改善されなくて、厳しい戦いが予想されました。
チームとしては、チームポイント3を取りに行く作戦で、
硬めのタイヤ選択でノー交換を決定しました。
予選はハード系でしたが、石川が頑張ってくれて17番手、
Q2は届きませんでしたが、頑張ってくれました。
決勝、石川~山下で行きましたが、
路温なのか路面状況の変化なのかペースが全然上がらずでした。
山下にはタイヤ無交換で行かせましたが、やはり厳しかったですね。
今回はドライバー2人には厳しい中頑張ってもらいました。
チームポイントもしっかり3を取る事ができました。
最後に今シーズンも熱い応援ありがとうございました。
成績はまだまだでしたがスポンサー様、ファンの皆様のおかげで
無事にシーズンを戦う事ができました。本当にありがとうございました。


RN Sports 植田

 

 

 

 

 

引地裕美×レイ レポート コメント

 

RQ_hikichi

はい、みんな〜こんにちはっ!!♡
綾波レイ役の引地裕美です✩

 

先日は、SUPER GT最終戦ツインリンクもてぎ
お疲れ様でした!

ついに最終戦が終わってしまいましたね。
ついこの前開幕戦が始まったばかりな気がして本当にあっという間の最終戦!
最後のサーキットはフルメンバーの5人での参戦でした(*>`ω´<*)

ツインリンクもてぎまでは申し込んでくれたファンの皆さんと初のバスツアー!
朝早くからカラオケ大会や、ゲームをしてハイテンションでサーキットへ。


スポンサーステージ
ピットウォーク
グリットウォーク
全部全部最後なんだな。って大切に大切に過ごした2日間でした。

1日目の最後に行われたキッズウォークでは
植田監督のお誕生日をお祝いしました✩
僭越ながらわたしが顔面ケーキをさせて頂きました!笑
いつもレースクイーンにも優しく接してくれて笑顔が素敵な植田監督!
素敵なスタッフさんばかりのエヴァレーシングのピットは
植田監督の人柄からなのかな、と思いました。


予選の結果から111号車は17番手からのスタート。
スタートしてすぐ先頭を走るマシンが接触して
気になる〜〜っていう状態でサイン会へ!
サイン会は2日間ともたくさんの人が足を運んで下さいました。来てくれたみんなありがとう♪

 

そして、オートスポーツブースへ。
今回、レースクイーン大賞にエントリーさせて頂いて、その告知へ!
オートスポーツブースにもたくさんの人が来てくれて
今回のオートスポーツブースで出来る特別投票がとても重要になるので、投票してくれた皆さんに感謝でいっぱいです。

 

111号車 エヴァRT初号機Rn-s AMG GTは23位でチェッカーを受けました。

今回は移動がたくさんあってレースをじっくり見る時間がなかったのが心残りでしたが、
とっても楽しい2日間でした!!
最後までついて来てくれたファンの皆さん、
そして一緒にエヴァレーシングの応援をしてくれた皆さん、
本当にありがとうございました✩
最後に花束をいただきました。
本当に最後なんだって少しうるっとしちゃった。

1年間、とっても楽しいサーキットを過ごせたのは
植田監督、石川選手、山下選手、そしてスタッフの皆さんと
エヴァレースクイーンのみんなと
最後まで応援し続けてくれたたくさんのファンの皆さんのお陰です\( ˙▿˙ )/♡…

 

レースは終わってしまいましたが
ここからは、わたしたちレースクイーンの戦いが始まります。

13日からレースクイーン大賞の投票がスタートしました!!
レースクイーン大賞はファンの皆さんの投票でレースクイーンの頂点を決めます。
わたしはグランプリを目指しています。
皆さんにはもう少し一緒に戦ってほしいです!
目指せ!てっぺん!!!


引地 裕美

 

 

清瀬まち×アスカ レポート コメント

 

RQ_noro

グ~テンモルゲン♪♪
式波・アスカ・ラングレー役の清瀬まちです!


早くもスーパーGT最終戦のレポートとなります…。
今回の茂木は、エヴァンゲリオンレーシング個人サポーターの支援プランの1つである、
『エヴァRQと行く 最終戦茂木 サロンバスツアー』から始まりました!
東京〜ツインリンクもてぎまで約3時間、
支援サポーターのみなさんとカラオケしたり♪
チーム対抗でババ抜きしたり♪
早朝からワイワイと楽しい時間を過ごしました。
普段人前だと1人では歌わない私も、
この時は特別にリクエスト曲にお応えしましたよ〜(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎ、気付けばサーキットに到着!!

 

久しぶりに感じるサーキットの雰囲気、マシンの音。
それもそのはず、エヴァRQとして参戦するのは8月末のGT鈴鹿以来!
2ヶ月半ぶりのレースにずっとワクワクしていました(*^^*)

 

予選Q1は、石川京侍選手がステアリングを握ります。
結果は17位となり、惜しくもQ2進出を逃しましたが、
全車ノーウェイトの状態で17位というのは、
去年の最終戦予選24位、今年の開幕戦予選21位に比べても順位が上がっているので、
この1年での成長を実感できる順位となりました。


GTおなじみの選手紹介の後は、
少し時間があったのでピットに残り、1人しんみりピットやマシンに思いを馳せていました(笑)


そして、NERV本部のようなかっこいいピットから、
最後の戦いに出撃する111号車 エヴァRT初号機 Rn-s AMG GTをチームのみんなで見守ります。
グリッドでえみりーが待ってるよー!
決勝レースはフォーメーションラップから荒れたレースとなり、
111号車は1秒でもタイムを縮めようとタイヤ無交換作戦をとり奮闘しましたが、23位という結果に終わりました。

 

今回はエヴァRQ5人揃って最終戦を迎えることができ、
何をする時もずっと笑っていて本当に楽しいレースウィークとなりました!
実は私が1番楽しみにしている時間、それはスポンサーPRステージの裏で待機している時間なんです。
ステージに上がる直前まで、メンバーがみんな面白いことを言って涙が出るほど笑わせてくれるので、
ステージ上ではいつも最高の笑顔でPRできていたのではないかと思います。
今回は本当に、笑い泣きしそうな程で危なかったんですよ…(笑)

 

レースやメンバーとの時間はもちろん、
サーキットで応援してくださるみなさんに会えることも、私の楽しみの1つでもあります。
移動中に声をかけてくださったり、寒い中サイン会に並んでくださったり、
毎回激混みのピットウォークやグリッドウォークでも写真を撮りに来てくださる皆様に感謝(>_<)
キッズウォークでは、いつも家族ぐるみで応援してくださる方や、
アスカのインターフェイスを着けた女の子が会いに来てくれました♪


今回の茂木では日本レースクイーン大賞の先行特別投票があり、
エヴァRQからエントリーしているゆうみん・りさまるを中心に、オートスポーツブースで呼びかけも行いました。
真剣に話を聞いてくれ、誰のファンかは関係なく雑誌を購入してくれる。
そんな私たちの声に真摯に応えてくださる方々がたくさんいて、自分のことのように嬉しかったです…!
まずはファーストステージ突破を目指し、ゆうみんとりさまるに1票でも多く投票をよろしくお願いします!!

 

今シーズンのレースは終わってしまいましたが、まだまだ私たちに会えるイベントや撮影会はありますからねっ♪
引き続き、エヴァンゲリオンレーシングをよろしくお願いします!
この次も、サービスサービスぅ♪♪


清瀬 まち

 

 

津島衣里×マリ レポート コメント

 

RQ_noro

みなさん、こんにちは♪
つしえり♪つしマリ♪津島衣里♪
エヴァンゲリオンレーシング2017
真希波・マリ・イラストリアス役の津島衣里です♡

 

先日は、SUPER GT 最終戦@茂木 お疲れさまでした!!!
予選日。日中はポカポカ☀していたものの、
夜はちょっと冷え込みましたね (>_<)
どうか、みなさんが風邪をひいていませんように 、、☆

 

予選日は、朝から、"茂木バスツアー"がありましたね♪
東京〜茂木まで、ゲームにカラオケ♪カラオケ、盛り上がりましたね〜♡
遠足みたいだったな (*´-`) エヴァサポのみなさんとエヴァRQメンバーとでわいわい楽しい楽しい時間を過ごせました。
あっ!という間に茂木に着いてしまいました 、、!

 

まずは、スポンサーステージ!!!
毎度変わらず、エヴァRQのメンバーのあだ名を呼ぶみなさんの掛け声になんだかホッとするのと同時に寂しいな…とうるっとしたつしえりなのでした。

 

キッズウォークは、またまた可愛い子どもたちがたっくさん♡
子どもたちとハイタッチしながらお写真を撮ったり、、、ほっこり。
これまた幸せな時間でした (*´-`) 

 

 

そして、植田監督のお誕生日のお祝いも … (*'ω'*)
植田監督、お誕生日おめでとうございます ♡
植田監督にとって笑顔で過ごせる幸せな一年となりますように 、、☆

 

サイン会にもたくさんの方々が来てくださいました。
みなさん、応援してるよっ!つしえりちゃんに逢いに来たよっ!などなど…
嬉しかったな。差し入れに嬉しいお言葉に…みなさんあったかかったです。ありがとうございました (/ _ ; )

 

予選日は、エヴァRT初号機Rn-s AMG GTは17位でチェッカーを切られ、
決勝は17番手スタートとなりました!!!

 

そして、決勝日。
カラッと晴れてポカポカいい天気 ☺
予選日よりも大分冷えてはいたものの、最後の最後は晴れていて本当に良かった 、、!
朝から道が渋滞していましたがなんとか間に合いピットウォーク!!!
朝からものすごい人!人!人!朝早くから来てくださり激混みの中ありがとうございました (*´-`)
つしえり!と呼ぶ声もとっても嬉しかったです…!

 

最後のグリットの担当は、碇シンジ役のえみりーでした♡
えみりー、バシッと決まっていてかっこよかったな (*´-`) 

 

そして!決勝スタート!
スタートしてからすぐ、空気が冷えていて路面が滑りやすかったようで、
マシンとマシンが接触してしまったりと、、、ハラハラドキドキ、、。

 

その間に私たちエヴァRQは最後のスポンサーステージへ。
最初の頃はよく噛んでしまっていた私でしたが…
最後の最後はスラスラ言えている私が居ました。
こうしてみなさんの前でステージ上へ立つのは最後なんだな。と、思うと、うるうるしてしまいました。

 

その後は、最後のサイン会!!!
たくさんの方が並んで下さり、エヴァレーシングのファンの方と関われて、
応援のお言葉もいただけて嬉しかったです (*´-`)

 

エヴァRT初号機Rn-s AMG GTは23位でフィニッシュとなりました。
悔しい結果ではありますが…それでも選手が怪我無く無事戻って来てくれたのが何よりでした。
植田監督、石川選手、山下選手、一年間、晴れの日も雨の日も、暑い日も寒い日も、お疲れさまでした、、、☆☆☆

 

最後の最後には、エヴァサポのみなさんから大きなお花のサプライズが 、、!
あぁ、サーキットでの活動は本当にこれが最後なんだと思うと泣きそうになってしまいました。
素敵なお花をプレゼントしてくださり、ありがとうございました (/ _ ; )

 

エヴァレーシングのサーキットでの活動はすべて終了してしまいましたが…
エヴァRQのメンバーでの活動はまだまだ残っているので、最後の最後まで、宜しくお願いします (*´-`)

 

感謝の心を込めて。

 

津島 衣里

 

P.S

日本レースクイーン大賞に、綾波レイ役のゆうみん、渚カヲルくん役のりさまるがエントリーしています♡
みなさん!是非!ゆうみんとりさまるに投票していただけると嬉しいです!
みなさん、ゆうみんとりさまるの応援、宜しくお願い致します…♡

 

 

柳本絵美×シンジ レポート コメント

 

RQ_hoshijima

みなさーーん!!!
おはもにっ\(^o^)/
今日も元気ハツラツ!
碇シンジ役RQのえみりーです☆
 

最終戦、みなさん本当にお疲れ様でしたっ♬
なんと今回が最後のレースレポート(´;ω;`)
あああ〜寂しい!!!
でも、楽しく伝えていきたいと思います^ ^

最終戦が行われた、ツインリンクもてぎ。
私は初めて訪れるサーキットでしたが、サロンバスツアーからスタートしたこともあり、
あっという間の到着でした\(^o^)/
バスツアーでは、朝からみんなで大熱唱!
私はなんちゃってヲタ芸を披露したり…
(ご想像にお任せしますww)体力使い切りました!(*´Д`*)

 

話を戻して…予選日は、陽が当たると夏コスでもいけるんじゃないか?!
と思うほどお天気に恵まれましたよ☆
久しぶりの111号車との対面に、嬉しい気持ちの半面、もう会えないのかぁ…としみじみ。
無事に走り終えた初号機は、予選を17番手で終えました。
決勝日は、前日より6℃くらい下がると聞いて、内心ビクビクしていましたが、
(えみりーは寒いの苦手)まさにシーズンの締めくくりにふさわしい、晴天!!!
SUGO戦でトラブルにより、マシンに出会えなかったので、
グリッド担当に再チャレンジさせてもらいましたっヽ(;▽;)ノ
無事私が持つボードの前にピタッッッ!とマシンが止まる。その爽快感たるや!!!
グリッドウォークでは、たくさんの方が写真を撮りに来てくれたのも嬉しかったです♬

 

そして、今年最後の決勝を111号車は23位でフィニッシュ。
納得いく結果は手に届かなかったかもしれませんが、
最終戦、そしてこの1年間も無事に走り終えられたことに心から『お疲れ様でした』と伝えたいです!
エヴァRT初号機Rn-s AMG GTに沢山の応援をくださり、本当にありがとうございましたっ☆*\(^o^)/*

 

さぁ、ここからは最後のレポートらしく!?
1年間を振り返っていきたいと思います!
みなさんに伝えたいことばかりです〜!汗

 

初めてのレースクイーンで分からないことだらけだった初戦岡山では、
エヴァレーシングの人気に『すごいとこ入ったんだ…』と改めて実感しましたね。笑
5月からは、トラックステージがスタート。ダンスパフォーマンスは、
私の大好きなダンスをたくさん踊らせてもらえて、本当に毎回楽しかった!
私がエヴァレーシングに入るキッカケにもなった、野呂ちゃんとは数回会っただけで意気投合できて、
憧れの人と仲良くなれたことも嬉しかったです。←ミーハー?!笑

 

そして、私の中で1番忘れられないことは、日本レースクイーン大賞新人部門で特別賞を受賞できたこと!!!
男子役では無理だろ、とか。ありえないでしょ。とか…冷たい言葉も時には耳にしましたが、
そんな逆境をも乗り越えられたことが、本当に嬉しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
人生で1番頑張った!と思える時を過ごした結果だったので、
応援してくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
私を精一杯押し上げてくれて、本当にありがとうございました(T-T)!
そこから、もうすぐ発売のギャルパラDVDスペシャルで初表紙を飾ることもできたんです!
活動という形で、少しはみんなに恩返しが出来ているのかな…?と思っています。

 

そのギャルパラと言えば!!!
もてぎに来ていた方はご存知のはず。
レースクイーン大賞2017の投票券がついています!^_^
エヴァレーシングRQからは、レイ役ゆうみん・カヲル役りさまるが挑戦します☆
どっちも大好きな2人だからこそ、私も全力で応援したいっ\(^o^)/
コスチューム大賞グランプリを獲れなかった悔しさもバネに!!!
絶対2人に大賞を獲ってもらいたいです。
web投票も始まっているので、是非!毎日の投票で背中を押してあげて下さいっ!
諦めずに、一緒に応援をよろしくお願いしますねっ(*´∇`*)

 

では、最後になりますが…。
改めて、1年間のシーズンはあっという間で、まだやり残したことはあるけど、“悔い”はありません!!!
111号車を応援できたこと、たくさんのエヴァサポの方々に出逢えたこと。
このことは私にとって大事な宝物です!
絶対に忘れません。
もう今年はサーキットで会うことが出来ないけど、
エヴァレーシングRQとしてはまだまだ活動が残っているのです!\(^o^)/
だから、寂しくないっ☆かな…!?!

 

またみなさんの前にお目にかかれる日まで!
最後まで読んでくれて、本当にありがとうございました〜〜!!!

 

柳本 絵美

 

 

藤谷梨砂×カヲル レポート コメント

 

RQ_noro

おはまる〜( ´∀`)
改めまして渚カヲル役の
藤谷梨砂ことりさまるです!

 

最終戦 茂木 遂に遂に終わっちゃったね〜〜(´;ω;`)
とっても早すぎてなんだか
実感が湧かないよ〜。笑
伝えたい気持ちも沢山沢山あって、
最後のレポートもうまくまとめられるかわからないけど、頑張ります!笑

 

この二日間は
とっても天気が良くて本当に良かったな〜〜☀
そしてこの1日目の予選日には待ちに待った
エヴァサポの方々と
初のバスツアーがありました!!!
朝からカラオケしたりトランプしたりしてみんなでワイワイしたよ♪
あっという間にサーキット、ツインリンクもてぎに着いちゃった^_^

 

そしてまずはギャルオン!!
もうね、最初はセリフを覚えるのにとても必死で緊張しまくりだったけど、
いつのまにか2回くらい練習したら気持ちも全然余裕になってて、
緊張がほぐれるからなのかいつも、
ステージに上がる直前まで涙が出るほど笑ったりしてるの、なんかすごいなぁって感じた!笑

 

そしていつも人の多さそしてカメラのシャッター音とフラッシュが凄いピットウォーク!!笑笑
あたしはとてもこの時間が好きでした(*´-`)


今回は寒くて大丈夫かと心配してたけど、二日間お天気がとてもよくて
むしろ日焼けするんじゃないかってくらいポカポカしてました(*´-`)


そしてみなさんお楽しみのサイン会!!

一人一人の方々とちゃんとご挨拶ができる時間!!
それもサーキットでは最後になるのかって思うと本当にさみしいなぁ〜(´;ω;`)
サインを貰いにきてくれるだけでなく、たくさんの差し入れも頂いちゃったり、
写真を現像してアルバムをくれたり本当に幸せいっぱいでした!!ありがとうございます。

 

そしてキッズウォーク!
小さい子が恥ずかしながらも
私たちに近づいてくるの、
とても可愛くて、小さいお手手でハイタッチ出来るのが
すごく癒されました(*´-`)

 

そしてそして!!
レースクイーンの1番の役目!そう、ドライバーさんに傘をさすこと、
そしてグリッドでボードを持って車をお出迎えする事(*´-`)

あたしはレースクイーンのお仕事の中で一番やりがいを感じ、とても好きでした。

 

そして最後の決勝結果は23位となりました!みなさん最後の最後まで見守っていただきありがとうございました!

あーー!!思い返すと寂しい!!笑

でも!!!!

これから、皆さんにお会い出来るのはサーキット以外になりますが、
まだエヴァレーシング!終わっていませんよ〜〜?!
来年の撮影会もまだ終わってませんよ〜〜?!
なので最後まで応援よろしくお願いしますね(*´-`)

 

ファンの方々、関係者スタッフの方々
そしてエヴァレーシングレースクイーンメンバーのみなさんと出会い、
私のこの1年間は大切な大切な宝物であり、たくさんの事を学んだ貴重な経験。

 

本当に人生の中でも大きな1年になりました。
少しでも前に成長できたのではないかと思っています、みなさんのおかげです、
本当に本当にありがとうございました!!


藤谷 梨砂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

reporttop