Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

ショウン・トン選手 コメント

Shaun

■決勝レース後のコメント

今回マシンは走るごとに良くなっていった。タイヤもコンディション良くマッチングしていたし、Q1ではいい走りを見せる事が出来たと思う。今回も少し待ってアタックしたけど、チームが送り出してくれたタイミングも良くクリアに走れたし、マーチーも予選でいい走りをしてくれてこれまでの最上位となる10番手からスタート出来たから良かった。
決勝は、マシンのフィーリングは良かったし、次々とオーバーテイク出来て走っていてとても楽しかったよ。
チームからはタイヤをマネージメントするよう指示を受けていたから、タイヤを労わりながら走っていたから最後まで余力残して走っていたけど最後の10周は抜けそうで抜けなかった。次回の富士も前回良い結果を出す事が出来たし、今度は表彰台に乗れるように全力を尽くすよ。

 

 

マーチー・リー選手 コメント

Marchy

決勝レース後のコメント

マシンはとてもコンペティティブで、チームも素晴らしい車を準備してくれたから感謝している。
フリー走行の最後GT300クラス専有時間にニュータイヤを履いて走行する予定だったけど、ちょっとしたトラブルでニュータイヤを経験できなかったから、Q1はShaunに譲ったんだ。結果的に予選はベストグリッドを確保できたから良かった。
決勝は、序盤少しペースがあげすぎた事で、スティント終盤はペースが落ちてしまったけど2つポジションを上げてShaunにバトンを渡す事が出来、6位という結果を残せてとても嬉しいね。チームも一丸となっているし、次の富士が本当に楽しみだよ。

 

 

橘 香恋×レイ レポート コメント

RQ_karen

おはよう♡
綾波レイ役の橘香恋です!
 
SUPER GT 第4戦 in チャーン・インターナショナル・サーキットお疲れ様でした!
 
個人的に、人生で2度目の海外でした☆
 
セルフィの2ショットが多かったピットウォークと
友人に教えて貰い、なんとか話せるようになった英語でのスポンサーステージ
日本では出来ないことがいっぱいで、海外に居ることを痛感しました!
 
レースは…
予選の29日(土)
Q1は、ショウン・トン選手が担当し、2番手でQ2を突破しました!
Q2は、マーチー・リー選手が担当し、予選10番手でフィニッシュしました!
 
決勝の30日(日)
スタートドライバーは、マーチー・リー選手です。
2周目にポジションを2つあげて8位に!
3周目にさらに1つあげて7位に!!
順調な出だしで、33号車「エヴァRT初号機 X Works GT-R」は24周目にピットインし、
ショウン・トン選手に交代しました。残り20周で13番手、
上位でトラブルに見舞われるマシンがいる中、
ペースを落とすことなく走り続けたその結果…
 
33号車「エヴァRT初号機X Works GT-R」
今シーズン最高順位の6位入賞を果たしました!!!!!
第2戦富士以来のポイント獲得です☆
 
チャーン・インターナショナル・サーキットを一望できるスタンド席からも応援していましたが、本当に興奮しました!!!!!
 
第5戦は富士スピードウェイです!
道見真也選手も加わり、表彰台を狙い戦う姿を見逃すことはできませんね!!!
 
第5戦富士には…
エヴァレーシングRQ5人全員が駆け付けます!!!
5戦連続でサーキットまで応援させて頂けることに感謝して、次戦も全力で応援します!
8月の大変暑い中、約800kmという長い闘いですが、引き続き、
33号車「エヴァRT初号機 X Works GT-R」の応援よろしくお願い致します!
 
橘 香恋

 

 

 

藤谷梨砂子×カヲル レポート コメント

 

RQ_risako

第4戦はタイ!!
 
皆さん、サワディーカー♡
暑い中、熱い応援ありがとうございました!
 
33号車 エヴァRT初号機X works GT-R
予選日のQ1は、なんと2位でQ2に突破し、
10番手スタートを獲得。
決勝レースの結果はなんと6位となりました!!
 
本当に素晴らしい結果ですね♡
今後も期待大です!!!
レースって本当に楽しい!!
 
今回のグリッドボード担当は私でした!
カッコいい写真沢山撮ってもらえたかな…♡
 
ジリジリと、とてつもない猛暑で、
路面温度は約50度もあったそうです!!
 
日本では絶対ないくらいの滝汗!!
 
もちろん日焼け止めも塗ったけど、
コスチューム焼けしちゃいました。。。
 
でも、レースの結果は素晴らしく、
無事に完走できたことが何よりも嬉しくて
頑張った甲斐があったかな♡
 
アフターケア頑張ります。笑
 
ひたすら暑いけど、
タイはとっても良い国でした♡
 
次は8耐ですね!!
これまた暑いと思いますが、
エヴァレーシングへの熱い応援
よろしくおねがいします!!
 
藤谷 梨砂子

 

 

reporttop