Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

ショウン・トン選手 コメント

Shaun

■決勝レース後のコメント

今回は誰もこんなに暑くなるとは予想していなかったし、僕らだけで無く、たくさんのチームが暑さに苦労したみたいだね。
予選は、持ち込んだタイヤの柔らかめの方のタイヤを選択したよ。
少し待ってアタックしたけど、不運にも赤旗が出て少し焦ったけど、再開後は本当に集中して1周をまとめる事ができた。これで3戦連続Q2に進出する事が出来たらから良かった。
決勝は、走り出しはマシンのフィーリングは良かったけど、急なグリップダウンとハンドリングにも問題を抱えプッシュが全く出来なかった。
チームからもタイヤをマネージメントするよう指示を受けていたから、タイヤを労わりながら走っていたけど、このまま走り続けるのが無理と判断してピットに戻ったんだ。
結果的には良い判断だったと思うし、一応完走して貴重なチームポイント1ポイントをゲットできた。
次回ブリーラムは走行経験もあるサーキットだし、第2戦に続くポイントゲットを目指して頑張るよ。

 

 

マーチー・リー選手 コメント

Marchy

決勝レース後のコメント

前回富士の後にこの結果だから残念だ。 チームも毎戦レベルアップして来ているし、僕らドライバーもマシンやスーパーGTというタイヤのコンペティションがある特殊なレースの理解を深めてきていたから特にね。
レースの方は、序盤少し接触があったから突然のグリップダウンは接触によるトラブルかと思っていた。でも暑さが原因の予想以上のタイヤの消耗でドライビングがとても難しかったんだ。
今回は残念な結果になったけど、これもレースだし次回はもっと強くなって戻ってくるよ。

 

 

橘 香恋×レイ レポート コメント

RQ_karen

おはよう♡
綾波レイ役の橘香恋です!
今年も、かれんちゃん⤴って呼んでくださいね☆
 
SUPER GT第3戦in鈴鹿サーキットお疲れ様でした!
天候は、第3戦にして初めての晴れ…しかし、最高気温30度超えでした!
とても暑い2日間でしたが、皆様体調は大丈夫でしたでしょうか?
 
レースは…
予選の25日(土)
Q1は、ショウン・トン選手が担当しました。
8番手でQ1突破致しました。
Q2は、マーチー・リー選手が担当し、予選15位となりました。
 
決勝の26日(日)
スタートドライバーは、マーチー・リー選手です。
途中、他のマシンと軽い接触がありましたが、マシンに大きなダメージもなく周回を重ねていきました。
しかし、徐々にポジションを落としていき、22周目にピットインしました。
ショウン・トン選手に交代し、コース復帰後3周目にベストラップを更新しました!
しかし、その後ショウン・トン選手もマシンに違和感を覚えタイムが上がらず、31周目にピットインしました。マシンの状態などピット作業は20分を超え、再びコースに復帰しましたが、勝負権は失い28位でチェッカーを受け完走しました。
第4戦はタイです!
 
今回、エヴァレーシングRQステージはありませんでしたが、サイン会やスポンサーステージ、ピットウォークに炎天下のお暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
そして、2日間の「日本レースクイーン大賞2019新人部門」の現地投票をして頂いた皆様、本当にありがとうございました♡
皆様の大切なお時間・お金・お気持ちを頂戴して投票させて頂きました。
さらに頑張って、私のことを毎日応援してくれるみんなと一緒にグランプリを撮ってまだまだ先の夢も一緒に叶えていきたいです。よろしくお願いします♡
 
第4戦のチャン・インターナショナル・サーキットには…
私、綾波レイ役の橘香恋と渚カヲル役のりさまるが参戦します!
引き続き33号車「エヴァンゲリオンレーシング」の応援よろしくお願いします!
 
橘香恋

 

 

 

田中めい×マリ レポート コメント

 

RQ_Mei

こんにちは~!
エヴァンゲリオンレーシングRQ2019
真希波・マリ・イラストリアス役の田中めいです(*´꒳`*)
 
待ちに待った大好きな鈴鹿でのSUPER GT第3戦、応援ありがとうございました♡
5月なのに真夏のような暑さT^T
皆さま体調は大丈夫でしたか??
 
25日予選日
予選Q1はショウン・トン選手が担当し、赤旗が出る中8番手にてQ2へ進出。
岡山から3戦連続のQ2進出です!
予選Q2はマーチー・リー選手が担当し、15番手タイムを記録。
決勝は15番手よりスタートとなります!
 
26日決勝日
わたしはこの日、初めてグリッドボードを担当しました。マーチー・リー選手の乗るマシンが目の前まで走ってくるのはとてもどきどきでした!
スタートドライバーはマーチー・リー選手が担当し、レースがスタート!
接触があったのか徐々に順位を落としていくエヴァRT 初号機 X Works GT-R…。
そして他のマシンに大きなクラッシュがあり、セーフティカーが導入されました。
その後マーチー・リー選手からショウン・トン選手へドライバーを交代。
しかしショウン・トン選手にもトラブルが発生し、20分間のピット作業を行いました。
作業が終わりコースに復帰し、28番手にて完走を果たしました!
 
ショウン・トン選手、マーチー・リー選手、チームの皆さま、本当にお疲れ様でした!
 
そして、エヴァサポの皆さま!
とても暑い中、たくさんの応援をありがとうございましたm(_ _)m
 
今回は、新人賞の現地投票もありました。
たくさんの投票本当にありがとう!
みんなの思いに応えられるように、
マリをグランプリにするために、
最後まで全力で頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
次回はタイのチャーンインターナショナルサーキットで行われる第4戦です。
わたしは日本からの応援ですが、現地に向かう皆さま、わたしの分まで応援よろしくお願いします♡
 
田中めい

 

 

藤谷梨砂子×カヲル レポート コメント

 

RQ_risako

皆さん
super GT あっという間に
第3戦鈴鹿も
終わりましたね〜!!
 
真夏かと思うくらいの暑さ!
そんな暑い中、私たちと一緒にエヴァレーシングの応援
本当にありがとうございます!皆さんの想いはこの暑さに負けないくらい伝わりました♡
 
予選結果は
Q1を8位で突破し、
Q2は15位!!
 
そして決勝結果…
トラブルが発生してしまい、
28位でチェッカーでした。
 
残念な結果に
なってしまいましたが、
ドライバーと車体は無事で何よりです!!
 
第4戦目はなんとタイ!
ここで挽回しタイ!!
そして表彰台に上がりタイ!笑
 
これからどんどん暑くなって行くと思うので、皆さんも
熱中症対策をきっちり
心がけてくださいね!!
 
こまめに水をたくさんのんで、
塩分もとって、
帽子やサングラスも持ち歩いて下さい!
女性の方は日焼け止めを忘れずに。笑
 
そしてレースを全力で
楽しみましょう!

これからもエヴァレーシングの応援よろしくお願いします❤
 
藤谷 梨砂子

 

 

reporttop