Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

大湯都史樹選手 ドライバーレポート

 

■第6戦ドライバーレポート
11月12日(土) 晴れ/ウェット

_d505633

決勝レース前のSUPER GTの練習走行があり、GTのドライバー植田選手や泉監督と相談しウェットタイヤでの出走を決めました。

しかし、序盤こそ好スタートを切れたものの中盤あたりからドライタイヤ勢のペースが良く防戦一方のレースとなってしまいました。

チャンピオン争いのなか、このレースでRd14もグリッドも決定し、非常に厳しい展開にとなってしまいました。

 

第6戦決勝 13位

 

■第13戦ドライバーレポート
11月12日(土) 晴れ/ドライ

_d501332

なんとか取り返そうという気持ちで臨んだレースだったのですが、

スタートを失敗させてしまいポジションを大きく落としてしまいました。

そこからなんとか追い上げはしたものの自分のミスやマシンセッティングの不調もありなかなかトップを狙うことが出来なかったです。

 

第13戦決勝 3位

_d509137

 

■第14戦ドライバーレポート
11月13日(日) 晴れ/ドライ

_d508803

グリッドが20番手でなかなか順位を上げられず、ペースも悪かったので必死に追い上げました。

結果10位でチェッカー。

残念ながらチャンピオンは取れませんでした。

今季、チャンピオンが狙える位置にいただけに非常に悔しいです。

何度もチャンピオンを諦めかけ、不運にも見舞われながらのシリーズでした。

結果が全てで、結果が出なかったということは自分に何かが他の選手より足りなかったのだと思います。

今年一年応援して頂いたエヴァサポーターの方々やスポンサー各社様とチャンピオンの喜びを味わいたかったです。
今年一年を振り返ると後悔ばかりが残りますが、それと同時に応援していただいた方々と素敵な時間を一緒に送れたことに本当に感謝しかないです。

1年間ありがとうございました!

 

第14戦決勝  10位

 

シリーズドライバーズポイントランキング 3位

 

reporttop