Failure is an option, but fear is not.

template: single.php

$POST_TYPE: post

$cat_id: 7

$cat_name: report

$cat_slug: report

REPORT

 

 

 

 

 

 

 

植田選手 コメント

■決勝レース後のコメント

フリー走行はからマシンのバランスが良くなくて色々とセットを変えてトライしましたが、改善されず、予選には 大きくセット変更をして挑みました。
この変更が悪く無かったのですが時間が足りなかったですね。
決勝もラップタイムは中団と戦えるタイムを刻めるのですが、僕の判断ミスで余計なピットストップを増やしてしまいました。
「レースにならない!」レースが続いているのでストレス満開ですが、次戦は長丁場の鈴鹿です。
必ずポイントをゲット出来るように準備を進めて行きます。
いつも応援して頂いてる皆さんに、良かった!と言ってもらえるように頑張ります。
応援宜しくお願い致します。

 

 

鶴田選手 コメント

■決勝レース後のコメント

今回はBOPの関係でストレートが一段と遅くなる覚悟で挑みました。
その為、車輌セットはストレートを捨てた第3セクターに標準を合わせた車作りにしました。
持ち込みセットが上手く噛み合わず、フリー走行では合わせる事が出来ませんでした。
迎えた決勝は今回もスタートを担当させて頂きましたが、路面温度とタイヤインフォメーションが
マッチせず後方集団に着いて行く事しか出来ませんでした。
次戦鈴鹿大会はテストもしましたので、上位を狙って行きたいと思います。

 

 

泉監督 コメント

■決勝レース後のコメント

今大会から性能調整で更に厳しい戦いになる事は覚悟していました。
やはり予選では赤旗の影響も有りタイムが伸びず26番手。しかし他のAMG-GT勢はQ1を突破しているのでセッティングも見つめ直して速さを見つけ出さなければなりません。
決勝も少しずつ追い上げて、これからという時のピットアウト時にエンジンが掛からず大きくタイムロスしてしまい上位進出が出来なくなってしまいました。22位で完走しましたが、上位進出の可能性があっただけに、残念です。次戦の鈴鹿はピット回数も多いので、トラブルの原因究明を行うと共に、ラップタイムの向上を目指しデータやマシンを見直し万全な準備で迎えたいと思います。

 

 

引地裕美×レイ レポート コメント

 

hikichi-01

はい、みんな〜こんにちはっ!!♡
綾波レイ役の引地裕美です*>ω<♡

 

先日はSUPER GT第5戦富士スピードウェイお疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)
初めての3週連続サーキット!
わたしは富士も元気に参戦しました\( ˆoˆ )/

 

しか〜〜し暑い!!!
兎に角暑い2日間でしたねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
みなさん体調は大丈夫でしたか??

 

富士スピードウェイでは初めてのギャルパラサマーナイトや、表紙をやらせてもらったギャルパラ+の発売でサイン会をさせていただくなどなど!初めての体験がたくさんありました。
たくさんのファンの方と触れ合うことができてすごく楽しかったです(*>`ω´<*)
またイベントがあったらみなさん是非是非会いに来て欲しいなっ!!

 

土曜日の第5戦エヴァRT弐号機tanzen Rn-sは予選でペナルティを受け13番手でスタート!
順調にペースを上げて14周目で6位まで順位を上げてチェッカーを受けました!

 

路面温度52度の猛暑の中スタートしたSUPER GT決勝レースは26位スタートでした!
ウィングがなくなったマシンがあったり、スロー走行しているマシンがあったり、ボンネットが吹っ飛んだり、赤旗もあり、、、序盤からとにかく激しいレース展開がくりひとげられていました(T_T)
菅生の魔物を連れてきたのかー!
というようなアクシデントが多発。
111号車エヴァRT初号機Rn-s AMG GTは無事完走、22位でチェッカーを受けました!

 

日曜日、SUPER GT決勝レースの後に行われた

第10戦のエヴァRT弐号機tanzen Rn-sは4番手スタート。
スタートはうまくいき3位に食い込みましたがスタートした瞬間前の4位のマシンが弐号機と接触してスピンし赤旗、セイフティカー。
エヴァRT弐号機tanzen Rn-sのマシンは走り続けていたので無事かと思いましたが
フロントウイングが破損してしまいました。
残り10周残しセイフティーカーが解除されました。
しかしやはりマシンの破損からなかなかうまく前に進めず、後ろを食い止めることで精一杯のようでした。
ブレーキングで煙を出しながらも後ろからは抜かれたくないという大湯選手の意地が見えました。
しかしやはりマシンの破損はどうしようもありません。
少しずつ順位が落ちてしまい、8位でチェッカー
その後に正式結果がでて、1週目の1コーナーでの10号車との接触を11号車のペナルティとみなされ、ペナルティとセーフティーカー中の追越し違反で24位となりました。

 

次のSUPER GT第6戦鈴鹿1000kmはエヴァレーシングRQ5人での参戦\( ˆoˆ )/
エヴァRT初号機Rn-s AMG GTとエヴァRT弐号機tanzen Rn-sを

5人で全力で応援していきますので、

みなさんも応援よろしくお願いします!!!

 

引地 裕美

 

 

 

 

 

 

 

星島沙也加×シンジ レポート コメント

 

 hoshijima-01

みなさんこんにちは!
碇シンジ役を務めさせて頂いております星島沙也加です!

 

SUPER GT第5戦富士スピードウェイ
お疲れ様でした!!

1週間ぶりのサーキットでした*\(^o^)/*

 

まずはFIA F4の結果から!
FIA F4富士スピードウェイ第5戦決勝レースは13番グリッドからのスタートでしたが
素晴らしい追い上げにより6位フィニッシュとなりました。

 

そして翌日…
第9戦決勝レースは12番手スタートから
またもや怒涛の追い上げにより
4位フィニッシュとなりました!
この時点でシリーズランキング4位となりました*\(^o^)/*

 

第10戦決勝レースは
4番グリッドからのスタート8位フィニッシュという結果でしたが
接触とセーフティーカー中の追い越しのペナルティ合計90秒加算という判定により
22位という結果になりました!

大湯選手本当にお疲れ様でした!
みんな一丸となって応援できとても感動しました!
次回も応援よろしくお願い致します(^^)

 

そして続いては
#111 エヴァRT初号機Rn-s AMG GT!
SUPER GT第5戦富士スピードウェイ

Q1では赤旗により中断もあり
決勝は26番手スタートとなりました!
そして決勝レース!!
順位を上げ22位フィニッシュという結果になりました!
植田選手、鶴田選手お疲れ様でした!
レースももう後半戦!
最後まで全力で応援します(^^)

 

今回私たちレースクイーンは予選日の夜に
ギャルパラサマーナイトにも参加しました(^^)

初めての参加となりましたが
たくさんの方とお話できて嬉しかったです*\(^o^)/*
改めてエヴァサポのみなさんのあたたかさを感じました!

 

次は鈴鹿1000km!
チルドレン全員集合になります*\(^o^)/*
ステージもあるのでとっても楽しみです!
これからもエヴァンゲリオンレーシングの応援をよろしくお願い致します!

 

星島 沙也加

 

 

 

 

 

 

 

丸山帆成美× カヲル レポート コメント

 

 maruyama-01

みなさん、こんにちは〜!

 

SUPER GT第5戦が富士スピードウェイで行われました!
今回エヴァレーシングRQはゆうみん、さやぴの3人で参戦しました。

 

気温35度というすごく暑い中のレース日和となりました。

 

SUPER GTは予選の結果26番手からのスタートになりました。

私は初めてのスタート進行でゼッケンボード持ちをさせて頂きました!
レースクィーンみんなで行進してマシンを迎えるのはすごくかっこよくって

観客のみなさんが手を振ってくれたりコースを歩くのはすごく気持ちよくって感動しました!

 

レースはボンネットが飛んだりウィングがなくなったりとアクシデント勃発のレースでした。

 

エヴァRT初号機Rn-s AMG GTは
最後まで走りチェッカーを受け22位となりました。

 

そして同日FIA-F4選手権のレースも行われました!

前試合で素晴らしいレースを見せてくれた大湯選手は

第10戦では4番手スタート!

しかしスタート直後の接触によりフロントが破損してしまいその後
スピードがあがらず8位に順位を落としてしまいました。

 

しかし、そのあと接触について審議が行われ

スタート直後の接触がペナルティのみなされ、、
24位という結果になりました。

表彰台が目の前にあっただけにすごく悔しい結果でしたね。

 

そして、、♪8月4日は大湯選手の
お誕生日ということで

なんとキッズウォークにケーキが登場\(^o^)/

これからもっとビックな選手になられるのがすごく楽しみですね!

これからもみんなで応援しましょーー!!

 

次戦はSUPER GT第6戦 鈴鹿1000キロです!!

私たちエヴァレーシングRQが5人揃ってでサーキットに集合するのは最後かな、、!?


みなさん!引き続き私たちと一緒に応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

丸山 帆成美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

reporttop