エヴァンゲリオン レーシング Super GT & ROADRACE


EVA Racing SUPER GT 2013

RUN'A Entertainment,Inc.

REPORT

高橋選手 コメント

予選後のコメント:
ま〜ボロボロだね・・・タイヤもダメだし、ワイパーも壊れたし・・・○○選手にも負けちゃったし、△△選手に負けちゃったし・・・もうゆるせんわ。

決勝レース後のコメント:
何も話したくない・・・ボロボロだ。でもチャンと走れたらある程度行けたんじゃないかと・・・でもだいぶ慣れてきた。クルマに・・。レースで走っとるのと練習で走っとるはだいぶ違うでな〜・・・(あのマシン)意外と行けるよ。

加藤選手 コメント

予選後のコメント:
気温と雨と・・・うちにとってはつらい状況になってしまって、(テスト時間は例年以上にとったが、トラブルで走れず)テストできなかったツケが、初めてここで・・・初めてじゃないですね。テストできなかったツケが回ってきました。ただ・・・あしたは雨も止むということなので、気持ちを切り替えていきたいなと思います。

決勝レース後のコメント:
今週通して、だいぶレースを戦うにあたっての準備が少しづつ整ってきたかな…今まで分からなかった事が、見えてきたってのもあって・・・レースに臨んだんですが…高橋さん、序盤からペースは良くって、これは期待できるかなって思ってたら、残念な事に追突されて・・・ぶつけられて・・・ラジエターが壊れ・・・残念だったんですが、何か少し光が見えてきたかな・・・って、なので次の富士はもう少しうまくまとめてがんばりたいと思います。

渡邊エンジニア コメント

予選後のコメント:
雨・・というかドシャ降りでなかなか難しい予選・・練習走行だったんですけど・・ある意味・・このクルマが来てから、一日・・初めて(ノントラブルで)完走しました。・・・今回初めて分かった事もイッパイあって、ウェットでチャント時間を通してセッションを丸々走れたのも今回初めてなんで、そういった意味で、実際このセットアップの部分だとか、タイヤの使い方っていうのも・・ボクの個人的にも、ドライバーも含めて、クルマのセットアップも考慮して出来上がってないのが露呈しちゃったかな。用意したタイヤのポテンシャルを引き出せずに予選が終わっちゃったんで、ドライバー両名には苦労させちゃったかなと思います。ただ予想していたより柔らか目のタイヤが使えそうなクルマなんで・・そんな中(今回使用したのは)硬めのタイヤで・・・(短時間で)うまく暖められなかった・・という図式で終わっちゃったんですけど・・・予定より気温も下がって・・(このマシンに対し)色々と経験不足の部分が出ちゃったかなと思います。極端にバランスが悪かったわけじゃ無かったんで・・その辺をアジャストしないで、明日のレースに臨みたいです。当然レースも初めてなんで、今回の開幕戦で得られる情報・・経験値を皆で上げて進んでいきたいなと思います。

決勝レース後のコメント:
終わってから言うんで“タラレバ”しか無いんで、言いたい放題言いますけど、(高橋さんの)ペースは意外と良かったと思うんですね。レース中にベストも出てるし・・・ドライのバランスも悪くなかったんで・・・ま〜他車と接触するってアンラッキーがあって、レース終わっちゃったんで・・・・。 今、最後まで(TVライブ中継で)レース見てて、自分が想像してたより遥かにペース遅いんで・・・ま〜残念だったかな。ただ・・正直、今燃費の問題抱えてて、何か大きな打開策見つけないとレースは難しい状況なんで、そうした事を、次の富士の(500km)レースまでに詰める事ができるのか・・?と言うのが次の課題になると思います。次も頑張ります。

佐々木華奈×レイ レポート

生憎の天気の中始まった
SUPER GT第1戦岡山国際サーキット!

私自身初めてのレースでとても興奮してました! 予選は嵐のような天気の中行われ
スピンする車も多い中
マクラーレンは12位とゆう結果!

初めてのピットウォーク、キッズウォークも緊張してたけど楽しめました!!
サポーターの数も多い!!

そして決勝
天候は小雨は降ってたものの割と
晴れてました!
スピンして故障まさかの完走ならず。。
デビュー戦は残念な結果におわってしまいました。。
でもレースにはこうゆうトラブルも
つきものなんだなって思いました!

スポンサーステージでは緊張しまくりでカミカミだったのでトーク力を
あげるためにもっとがんばろーっと。。

凍えるような寒さだったけど
初のサーキットは楽しい思い出になりました!
いい経験になりました!

佐々木 華奈

和泉テルミ×アスカ レポート

SUPER GT 3013シリーズ!
ついにスタート☆
開幕戦の岡山へ参戦してきました( ̄^ ̄)ゞ

改めまして!
2013年、式波・アスカ・ラングレー役のRQをします、和泉テルミです!!
2010年では、マリ役として務めさせてもらったのですが、
覚えてる人はいるかな〜??

はい!
2010年もレースクィーン経験があるのですが!
途中参戦だったので、岡山は初めてでした\(//∇//)\!
初戦から参戦できて嬉しかったです( *´ㅈ`*)
寒かったりあたたかかったり、山の天候は侮れない((((゜((ω)))))゜))
みんなのおかげで元気にできました!
予選の日は、雨と風がすごくて、レース続行出来るのか心配でした…>_<…
500クラスはQ2がなくなってました(._.)
レースクィーンのギャルオンステージも中止になるくらい…>_<…
でも、無事決勝へ☆

レース決勝の結果は、、
活動限界…(;_;)
みんな悔しい思いした。。
でも!!!
まだまだ初戦!!!!!
次の富士はまたどんなシナリオになるのか。。
一ヶ月も経たないうちに第二戦がありますね!
マシン直るかな(>人<;)??どきどき

新たな戦いが始まったエヴァレーシングチーム2013年!
私たちと一緒に応援よろしくお願いします!(^^)
エヴァレーシングを盛り上げていきましょー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めて、今年一年、よろしくお願いします!☆

和泉 テルミ