REPORT

芹沢選手 コメント

最終戦ということで、自分としても、チームのためにも、良い形で締めくくりたいと意気込んで臨みました。結果的に、予選ではその気持ちが空回りし、タイヤ選択ミスから思ったようにタイムを伸ばすことができませんでしたが、決勝ではレース1で5位、レース2ではプライベータートップの4位と、チーム力やマシンの現状を踏まえると、ベストの成績だったと考えられます。
これも、みなさんの応援のおかげと感謝しております。ありがとうございました。

出口選手 コメント

最終戦MFJグランプリ鈴鹿。沢山の応援本当に有り難うございました。
2ヒート制で行われた決勝レース、10番グリッドからスタートしたヒート1では、4周目に3位争いに迫った事で表彰台獲得を焦り、ペースアップしようとした所をヘビーウェットのコンディションに足元をすくわれ転倒を喫し、リタイアとなってしまいました。
続く第2ヒートは、レース直前にメディカルチェックを受けどうにかグリッドに着く事は出来ましたが、力の入らない身体に、本来のパフォーマンスを発揮する事が出来ず皆さんの期待にお応えする事が出来ず申し訳なく思っております。
今シーズンの レーススケジュールも全てが終了しました。
我々の活動を支えて下さったファンの皆様、メーカー各企業様、スポンサー様、チームスタッフ、友人、家族、全ての方々に心から感謝致しております。
有り難うございました。

鶴田監督 コメント

早いもので一年の最後を締めくくるレースが終わりました。
まず、ここまで支えて頂いた、各スポンサー様、個人スポンサー様をはじめファンの皆様に感謝しております。我々チームがこうしてレースをできているのも皆様の御陰です。
一年間、本当にありがとうございました。
レースの方は、芹沢選手、出口選手両選手 とても頑張ってくれました。
芹沢選手は、昨年に続き4位というチームベスト順位を残してくれました。
この結果は我々チームにとって本当に素晴らし結果だと思っております。
出口選手もレース1では転倒を起こしてしまいましたが、そこに至るまでの頑張りや努力は立派でした。 また怪我をおしてのレース2は大変な状況でしたが、最後まで走り切ってくれた事に感謝しております。この優秀なライダーを支えたメカニックを含むスタッフには頭が下がります。
こんな素晴らしい人たちに囲まれてレースが出来た事を誇りに思います。
今後も、さらにチャレンジしてまいりたいと思います!
我々チームを支えてくださった全ての皆様に感謝いたします 。
ありがとうございました!

野呂陽菜×アスカ レポート

にゃろーん(*゜ω゜)ノ
野呂陽菜です!

私事ですが、23歳になりまして
エヴァレースクィーンとして3回も誕生日を
迎えれたこと、すごく嬉しく思いますっ!(*´ω`*)
お祝いしていただいたみなさん
本当にありがとうございました゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

さて、今年も1年本当にあっという間でしたね…!

ついに最終戦、鈴鹿サーキット!(*゜ω゜)☆
今年も生憎のお天気…(((((っ`ω、)っなぜだ〜!

雨となると、レースも大荒れですが
観戦している皆さんも大変>x<;

そしてーーー私たちもコスチューム姿・・・
(ちょっとだけ)寒かったです!!(笑)
今回もピットウォーク足元が悪い中
たくさんの方が会いに来てくださって
本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)☆ありがとうございました!
みなさんが笑顔だと、こちらまで自然に笑顔になれますね!

今回は名古屋組〜☆望愛レイと一緒に応援しました!

そしてなんと!最終戦には
芹沢選手の初号機とおおおおお!さらに!
出口選手の弐号機もタイアップ参戦ということで
野呂は久々に会える弐号機との再会にワクワクでした(*´ω`*)

予選から両選手とも好調!゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

日曜日は、弐号機の出口選手に野呂は付きました!
レース1は芹澤選手11番手 出口選手10番手からのスタート!
初号機、弐号機が並ぶ姿をみて
あああなんてかっこいいのか〜と惚れ惚れ(ノ∀\*)

小雨降る中、レース1スタート!
モニターにくぎ付けで応援していました!!!

ら!?

「出口選手、転倒」のアナウンス・・・

現状がどうなっているかがまったく分からず
あたふたしてしまいましたが、
大事には至らず無事ピットに戻ってきたのをみて
本当に一安心しました;ω;

雨の中のレース、本当にハラハラします・・・;;;;;

しかし!そんな中、芹沢選手の初号機がグングン上位に!!
応援しながらハラハラしながら応援しながらソワソワ
みなさんも同じような気持ちだったのではないでしょうか?(*・ω・)

レース1は芹澤選手5位 出口選手リタイアという結果でした!!!

正直、出口選手はレース2に出場できないのではないかな…
マシンもそれまでに直るのは無理なんじゃないかな…

なんて思っていた野呂のバカです!

なんと…出口選手、レース2出れるというじゃないですか(´;ω;`)

どどどど、だだだいじょうぶなんでしょうか!?;;;
と心配する反面、すっごくうれしかったのも本音…!
でも無理はしないでほしい…

レース2の時のグリッドはいつも以上に緊張しました>x<

雨はレース1よりも激しかったと思います
そんな中、芹沢選手、出口選手の走りを
モニター越しでしたが応援できて
本当に感動する最終戦になりました!!!!

レース2では
芹沢選手が見事4位チェッカー!!!!

あの雨の中、本当にすごい走りでした>ω<!!!

そして出口選手も見事10位チェッカー!!!!!
身体が痛いにも関わらず、すばらしい走りでした!!!

鶴田監督率いるトリックスターレーシング
両選手とメカニックのみなさんのおかげで

本当に楽しい鈴鹿サーキットになったと思います(*´ω`*)
最後までドキドキわくわくさせてくれますねっ♪

長くなってしまいましたが、
今年もたくさんたくさん応援本当にありがとうございましたv(´∀`*v)

これからも応援していきたいチームだと
ずっとレースクィーンをやってきた野呂が心から思える素敵なチームです!

すべてのみなさんに感謝☆そして感謝します!\(*´∀`*)/
また会える日まで! see ya!

野呂 陽菜


水谷望愛×レイ レポート

鈴鹿サーキットいってきましたー!

こんばんは
のあですよb

のろちゃんと2人でトリックスターの応援をしました(ゝω・´★)
もう最終戦なんて寂しいよう。。。
そんな最終戦は寒い雨でとてもサーキット日和ではなかったですね泣
第1レースでは芹沢選手が11番手から5番手チェッカー、
出口選手は10番手からスタート!!
しかし雨という悪魔のせいでリタイア!泣
からだが痛そうでスーツを着るのも大変そうでした!
それでも第2レースに出場することを決め7番手からしっかりと走りきりました!!
芹沢選手は11番手から4番手チェッカー!!
凄いですね★

雨で鶴田監督の走行がなくなったのが残念!
とっても見たかったです!

今回もたくさんの応援ありがとうございました!!
シーズン終わっちゃったとか本当に早い!!
夏ってなんだか一瞬ですね(。´Д⊂)

本当に本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
楽しかったぁぁぁぁあ!

あでぃおす★ノァ

水谷 望愛