REPORT

芹沢選手 コメント

レースウィークを通して、今シーズン始めから悩まされてるマシンの不具合が解消できず、厳しい週末となりました。 そんな中でも、悪天候のなか行われた予選では、ラップタイム以上に存在感を示すインパクトのある走りができ、決勝でも、現状ベストの結果を出せたと思います。 今後も、チーム全体を進化させるべく、スタッフと一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

鶴田監督 コメント

今回のレースウィークは春先の厳しい寒さが残る北関東で行われたため事前テストから苦しみました。予選では芹沢選手のポールポジションも期待できただけにQ3中止は少し残念でした。 決勝レースはチームとしては何とかまとめてみましたが、ライダー芹沢選手のポテンシャルを十分発揮させられず、もったいない内容になってしまいました。 ただ改善点が浮き彫りになっているので何とか次の鈴鹿戦までにはモノにできるようにチーム一丸となって取り組みます。 まずは開幕戦が無事に終える事が出来ましたことに感謝します。 沢山の応援を頂きましてありがとうございます。 皆様の期待に応えるよう更に頑張って参ります。

野呂陽菜×アスカ レポート

にゃろーん(*´ω`*)
ついに!はじまりました
開幕戦ー!!!キタ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

レースが開幕する前から
エヴァストアやモトトレンドのイベントなどあったので、
個人としてはいよいよ開幕ッ!という感じではなかったのですが

やっぱりサーキットに来ると違いますね!!!!v(´∀`*v)
久しぶりに聴くマシンの音・・・!
やっぱサーキットはワクワクしますっヾ(*´∀`*)ノ生の現場最高!
と朝からテンションがあがりましたっ!>v<*

しかし@x@!
天候はあまりよろしくなく、前日の予選日も
大荒れだったようで
決勝日も天気はいいものの、とても寒かったですね;v;

そんな悪状況の中もチームは今年も前進全力!
6位で見事無事ゴールできました゜.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。

私もレースクィーンとして
ピットウォーク40分間、寒さの中
途中、自分に「渇ッ!」を入れつつとても楽しめました(ノ∀\*)

たくさんのお客さんが応援しに来てくださり
またピットウォークへ足を運びに来てくださり
本当に本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

引き続き、応援よろしくお願いいたしますv(´∀`*v)

次は鈴鹿2&4レース!
ぜひ鈴鹿サーキットへ遊びに来て下さいね!!(*゜ω゜)ノ
野呂 陽菜